無修正人妻熟女サイト「エッチな0930」のスペックや安全性を解説 | 人妻クラスター

エッチな0930とは?

本物の人妻のリアルなセックス!

エッチな0930(おくさま)は、素人の人妻&熟女の生々しいセックスが見られる無修正動画サイト。

20代から50代以上の熟女まであらゆる年代の人妻を網羅したオリジナルのAV作品が、1500本以上配信されています。

ご近所系・セレブ系・淑女系など様々なタイプの人妻が出演していますが、メインとなるのは40代の熟女。中には美魔女と呼べるような美しい女性もいるので、隅々までチェックしたほうがいいでしょう。


動画の構成は、素人の奥様が登場してインタビューからのセックスというのがおおむねのパターン。ストーリー性はないものの、各人の背景やセックス観を語ったうえでプレイに入るので興奮が高まります。

また最近はハメ撮り風投稿作品なども加わり、ジャンルにバリエーションが増えてきました。

運営実績は15年以上、有名な「カリビアン.com」などと同じDTI系列なので安全性も折り紙付き。AV女優とはひと味違う、素人熟女ならではのリアルなセックスを楽しみたいかたにおすすめのサイトです。

撮影時に撮影された高画質画像をまとめてダウンロードできるサービスもあります。

姉妹サイト『人妻斬り』について

同じく人妻熟女系アダルト動画を配信する『人妻斬り』という姉妹サイトがあります。

こちらはかつて「奥様は痴女」というサイト名で痴女系動画を得意としていましたが、この頃は普通のハメ撮り動画の比率が増え、「エッチな0930」と差別化がはかれていない状態です。

両方ご利用になられてもいいですが、どちらか一つとなると新作が充実している『エッチな0930』のほうをおすすめします

どちらかのサイトに入会後、7日以内に「エッチな4610」を含めた姉妹サイトに入会すると入会先で割引特典が受けられます。

エッチな0930のおすすめポイント
・定額で熟女系のオリジナル動画が見放題。
・スマホからの視聴やストリーミング再生にも対応
・ダウンロードした動画は退会後も視聴可能
エッチな0930のネガティブポイント
・ダウンロード容量制限が1日につき3GBとやや少なめ。
(※ゴールド会員は5GB/1日、プラチナ会員は8GB/1日)
・各動画の構成が似たり寄ったりで変化に乏しい

エッチな0930のスペック情報

動画本数:1500本以上
更新頻度:週に4~5本
ダウンロード制限:通常会員 3GB・ゴールド会員 5GB ・プラチナ会員 8GB
DRM 制限 : なし(ダウンロードした動画は退会した後も視聴可能)

料金体系

30日 : 48ドル
60日 : 89ドル
90日 : 128ドル(ゴールド会員)
180日 : 240ドル(プラチナ会員)

料金に関する詳しい説明はこちら

決済方法

クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/DINERS CULB)での支払いが利用できます。
カード明細には、決済会社「KINGSUMMIT」「DI SERVE」「DTISERVE」のいずれかの名前が記載され、家族に明細を見られてもアダルトサイトを利用したとはわからないようになっています。

対応機種

PC iPhone Android

退会方法

エッチな0930は自動継続方式の為、退会手続きをしない限り自動で更新されます。
ですので退会したいと思ったら、ご自分で契約更新日の前日までに退会フォームより手続きを行ってください。
退会手続きを行った後も期間満了日まで利用できます。

 

エッチな0930の公式サイトはこちらからどうぞ

20~30代の若妻がおすきなかたにはパコパコママがおすすめです

パコパコママとは?
人気の定額制人妻熟女動画サイト『パコパコママ』の料金システムや安全性について徹底解説!入会前にぜひご一読ください。
タイトルとURLをコピーしました